沖縄ママの育児を応援~あーずの子育てブログ~


沖縄ママの子育てブログ『能美あずさのおうちでアロマ』

【ブログの内容】 子育て・アロマ・コーヒー・ラジオ 『人と人の繋がりをつくる』きっかけにママ向けの講座を開催。

体調崩している皆様!!それはきっと「春はデトックス」かもしれませんね♪

子育て 乳幼児のアロマ アロマ

こんにちは、能美あずさです♪

さて~過ぎ去った3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~??

我が家は1年ぶりに旦那の実家の愛知へ帰省しておりました(^^)/

  •  2歳児の飛行機内での過ごし方は??
  • 帰省先の愛知では動物園へ。なぜか娘は「虎」を見て「シマウマ!」と発言!!
  • 旅行中の体調不良にも!!心強い味方のアロマグッズたち!!
  • 帰省先の実家で3回も嘔吐した長女。朝の様子は・・・?
  •   「春は〇〇の季節」知ってますか~??正解は「デトックス」です!!
  •  風邪の症状は薬ですぐに止めずにしっかり出し切っちゃおう(^^)/
  •  こんな状況ですので4月の日程更新はもうしばしお待ちくださいね♡

 

続きを読む