能美あずさの『おうちでアロマ』沖縄ママの子育て応援ブログ

能美あずさの『おうちでアロマ』沖縄ママの子育て応援ブログ

沖縄の宜野湾市のおうちでアロマの講座を開催。子連れでも気軽に。繋がりを大切に。ママと子どものための習い事。

アロマサロン「キアラ」のストレスケアセミナーに参加。ハーブウォーターから瞑想まで即実践できる分かりやすい内容でした。

こんにちは、能美あずさです♪

毎日子どもたちと寝落ちしてブログ書けず!!

 お仕事がはじまってから激励のメッセージを多くいただきまして有難うございます~♡

 結構頑張りすぎないでねって言ってくれる人が多くて、みんな私のこと良く分かってるな~って思いました(笑)

適度に楽しみながら頑張りますね(^^♪

 「春のストレスアロマケア」のセミナーレポ♪

  •  「春のストレスアロマケア」のセミナーレポ♪
  • ペパーミントウォーターを飲んでみよう♪
    • 【ペパーミントウォーターの飲用方法】
  • ストレスケアのためのコロコロアロマ作り。選んだ精油は?
    • マンダリン→
    • ローズマリー・シネオール→
    • フランキンセンス→
  • 最後はブレンドした香りを嗅ぎながら瞑想。
  • アロマの資格を取ろうか悩んでる方こそ自宅講座に参加しに来てね~♪
    • 【5月の講座の予定更新しました♪】

 

続きを読む