沖縄ママの子育てブログ『能美あずさのおうちでアロマ』


能美あずさの『おうちでアロマ』沖縄ママの子育て応援ブログ

楽しみながら学び、素敵な人と出逢える時間を提供します♪

ショートコースデビュ~♪

今日も暑かったですね~ ムシムシジメジメ

そんな中 初めてショートコースに行って来ました

まだクラブも持ってないのにゴルフウェアーとシューズだけちゃっかり買って(笑)
何でも形から入りたがる・・・テヘ


じゃん


 

せ~の  

 

むんっ

さて、スコアは~
まだよく分かってないからなんて書けばいいのかわかんないけど・・・

前半のコース TOTAL 742yard PAR 36 ⇒スコア 65
後半のコース TOTAL 523yard PAR 18 ⇒スコア 30

でした この書き方で分かるかな

クラブも人から借りて男性用のすっごい古いやつだったから、なんか鉄パイプ振り回してる気分だったwww

当たり前だけど難しかった

だけど、やる気でた もっと練習して上手になりたくなった

次は自分のクラブ買ってから行きたいな~
高い買い物だよな~

楽しみウフフ