沖縄ママの子育てブログ『能美あずさのおうちでアロマ』


能美あずさの『おうちでアロマ』沖縄ママの子育て応援ブログ

楽しみながら学び、素敵な人と出逢える時間を提供します♪

食中毒か胃腸炎かな⁉

こんばんはルンルン

目指せ楽しい育児~0歳と2歳の2児の母で
FMぎのわん『モーニング8』金曜日を担当している
あずあずこと能美あずさですキラキラ

昨日から久しぶりに熱出ててダウン。。。

胃痛からスタートして一回だけ嘔吐ゲロー

なんか変なの食べたかな(笑)

とりあえずゆっくり休みます。

明日には良くなってるといいな~もやもや

子どもたちが二人でじゃれあってて癒されました。大変だけどニヒヒ

お休みなさい✨