能美あずさの『おうちでアロマ』アロマリーディング🄬&温灸温活セミナー&で毎日をラクに楽しく過ごしましょう!

人の絆を香りでプロデュース!「~Aroma&Life~ Bergamia Starz」温活アロマLifeチアリーダー能美あずさのブログです

6/18(月)に協会代表理事による温灸温活アドバイザー認定講座が開講されます\(^o^)/

 

こんにちは、能美あずさです(^^)

 

今回、沖縄で温灸温活協会代表理事の白石幸太郎さんによるアドバイザー認定講座されることになりました!

 


f:id:azusa61729:20180615190233j:image

代表から学ぶなかなかない機会です!

 

特に、ご自身で何か体質改善に取り組んだことがある、現在取り組んでいる方。


そういったことについてアドバイスや施術をされるセラピストの方には特に役に立つ知識がたくさん詰まっています。

 

なかなか他では聞けない本質をとらえた内容で、知ってるか知らないかで温活以外の体質改善への取り組みも結果も変わります。

 

そして症状の改善や健康でいるってことって、簡単なんだと知ってもらえます(^^)

 

すでにアドバイザーになられた方も入門セミナーを受けた方も、何度受けてもそのたびに新しい知識と実践がありますのでぜひご参加ください。

 


再受講は1000円だそうです!すごい!

 

少しばかり内容聞いてますが、聞くのと聞かないのとではこれから先の結果が違います!

 

癌で手術後、早く健康を取り戻したい。

講座を受けてどうなるの?と言うご質問を受けましたのでお答えしますね✨


先日講座を受講してくれたKさん。


f:id:azusa61729:20180615190304j:image

 

お話を聞くと。

「ガンになってしまい手術したんです、どうしても早くもとに戻りたくて」と打ち明けてくださいました。

はじめてお会いしてから約1ヶ月。

人が違うように元気になってるー(>_<)

嬉しい‼️

以前は一時間外に出るのも大変だったのに。

『身体がラクになるとココロまで明るくなるんですね✨』

その言葉がとても印象的でした。

****

これは、私のところで受講してくれたお客様のその後の様子です。

他の受講者の方も沢山"温めて凄く変わった"と言う声を聞きます。

今回は、代表理事の 白石 幸太郎さん自らの講座です。

今まで聞けなかった話ややり方が沢山つまっている新たな内容になってます!

温めると幸せになる、これを伝えられる人を本気で増やしたい!

あなたもその1人になれます(^^)

まずは自分から、そして家族や周りの健康を守れるようになりましょう。

もし、周りの方で必要としている人がいれば是非お伝えください。

健康でいるって本当は簡単なんですよ✨

一緒にラクに楽しくいきましよう\(^o^)/

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/270545
(お申し込み&詳細はこちらから)

 

ぜひ”温めると幸せになる”をぜひ一緒に広めましょう!

 

温灸温活アドバイザー認定講座ってどんな講座??

 
f:id:azusa61729:20180615190620j:image

 

【あなたは、つぎの質問にいくつ当てはまりますか? 】 .
☑ 冷えに悩まされている
☑ 慢性的な痛みやコリ、シビレがある
☑ ストレスを感じることが多い
☑ 朝起きるのがつらい
☑ その他不調に悩まされている
☑ 身体にいいことをしてもあまり効果を感じない
☑ 衰えを感じず若々しくい続けたい
☑ 常に美しくありたい
☑ もっと人を癒せるようになりたい
☑ 健康や美容に関するお仕事をしている、したい
☑ とにかく温活に興味がある

 

もしこれらの質問に一つでも当てはまるなら、


あなたにとってこの講座は本当に大きなターニングポイントになるはずです。

 

5時間のこの講座を修了して、

温灸温活アドバイザーになると・・・・・

 

◎身体の様々な症状のコントロール(特に慢性的な症状)
◎メンタルの癒し(ストレスやイライラ、落ち込みなど)
◎全身のアンチエイジング(活性化)
◎美容(色艶が良く、ハリのある美しさ)

◎大切なペットのケア

など、
様々なことに応用のきく本質的な知識や考え方と、具体的な方法を手に入れることができるでしょう。

 

そしてこの講座の中では、誰でも簡単にこの温活アンチエイジングを実際に体感しながら、実践の仕方を学びます。

 

講座は3つのパートで

第一部は温活編
第二部は温灸編
第三部は実践編
第四部は資格の活かし方

ということで、
トータル5時間でお伝えをさせていただきます。

 

この講座修了後には、
「温灸温活アドバイザー」として、

健康の悩みにこたえるアドバイザーとして、
地域に愛され頼りにされるサロンを運営したり、全国で講師として活動していくことができます。

 

この方法は、
自分自身を癒し、
家族や友人など、大切な人を癒し、
お客様を更なる癒しへと導くことが出来るものです。

 

そしてもう一つ、大事なことを。

現代の日本人は、自覚のない人もいますが、
ほとんど「冷え」の危険に毎日さらされています。

 

事実、日本人の体温は下がり続けていて、
そのことによって多くの不調にさらされているのです。

 

だからこそ、日本温灸温活協会は
「+1℃プロジェクト」を立ち上げて、
日本人の体温を1℃上げることを目標に
様々な分野の方たちと連携しながら活動をしています。

ぜひ、あなたも温灸温活アドバイザーとして、この活動の輪に加わって頂けたら嬉しいです。

開催日時

2018年6月18日(月)

開始 10:00

終了 15:30

場所

マムズマートレンタルスタジオ&スペース

那覇市天久908 .

 


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/270545
(お申し込み&詳細はこちらから)