能美あずさの『おうちでアロマ』アロマリーディング🄬&温灸温活セミナー&で毎日をラクに楽しく過ごしましょう!

人の絆を香りでプロデュース!「~Aroma&Life~ Bergamia Starz」温活アロマLifeチアリーダー能美あずさのブログです

今よりもっと良くなりたい!変わりたい!その一歩にアロマリーディング®でココロの声を聴いてあげてくださいね。

こんにちは、能美あずさです。

 

 

昨日はアロマリーディング®の個人カウンセリングでした・・・!(^^)!

 

 

アナタは

「今のままの自分でいいんだよ」
「足りないものなんてないんだよ」

 

こういう言葉、言われたことありますか??


私は言われたこともあるし、アロマリーディング🄬の個人カウンセリングではよくクライアントさんに言う言葉です。

 

でも、昨日のクライアントさんが言った言葉。


「今のままじゃ嫌だから、変わりたいからここへ来たんです」

 

その言葉に、私もよくそう思ってたなーと昔の自分を思い出しました。

 

10年前は実は私も

 

”自分なんて。。。”
”もっと変わりたい。。。”
”でも、出来ないかもしれない”

 

こんな自信なさげな自己肯定感低いネガティブ女子だった時代があったのでその気持ちがよくわかります。。。

 

つらいんだよね~

 

だって、十分頑張ってるんだもん(笑)

 

なんでつらいかって、今ならよくわかります。

 

それは他人の意見や価値観に合わせて自分の本当の声が聞けてないから。

 

だから無理しちゃうんです。

 

私は運よくスターバックスで働かせてもらって成功体験ばかりつんで自己肯定感バリバリ上がったけど。

 

これってなかなか自分ひとりではどうしようもなかったりするんです。

 

それに、前に進むためには。


今の自分を変えるには。

 

一番の近道は自分の心の声をしっかり聴いてあげることなんですよね!!

現状が分かっていないとどう変わればいいのか分からない。

本当の自分がどう変わりたいのか知らないと、つい人の意見に振り回されて余計に苦しい想いをしちゃうんです。

 

だからこそ、

「今のままの自分でいいんだよ」
「足りないものなんてないんだよ」

こういう言葉をかけるんです。

 

自分の現状を認めてあげて初めて満足いく結果が出るように、なりたい自分になれるんです。

 

アロマリーディング🄬ってそれをやっていくのにスペシャルにいいツール!

 

だって、自覚がなくても香りの並びに丸出しになるから(笑)

 

それを、私は少しづつ表に出しながらクライアントさんが自分自身の心の声を聴けるようにしてあげるのがお仕事です。。。

 

人によっては時間がかかるけど。

 

でも、続けさえしてくれれば必ず”なりたい自分”に近づきます。

 

近づくように私がサポートします(^^)

 

そのための”新講座”のモニター募集が実は始まっています!

 

「8つの香りで毎日を笑顔に!自分を大切にする為のセルフカウンセリング講座~3days~」

f:id:azusa61729:20180210235124p:plain

 

受講後にはアロマリーディング🄬の個人カウンセリングを何度でも受けられる定額コースへ案内している講座も新たにオープンにしてやっていきます!!

 

(実は今までうらでコソコソやってましたw)

 

メルマガの読者さん先行でお届けしておりまして。
モニター価格でのご案内は【残席1】となっております!
 ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/75194
(メルマガの登録はコチラから)

 

私と一緒にもっと楽しい人生にしたい~という方!
お待ちしております~♡

 

www.reservestock.jp

www.azusahappylife.com