能美あずさの『おうちでアロマ』アロマリーディング🄬&温灸温活セミナー&で毎日をラクに楽しく過ごしましょう!

人の絆を香りでプロデュース!「~Aroma&Life~ Bergamia Starz」温活アロマLifeチアリーダー能美あずさのブログです

「8つの香りで毎日を笑顔に!自分を大切にする為のセルフカウンセリング講座~3days~」

 
「8つの香りで毎日を笑顔に!自分を大切にする為のセルフカウンセリング講座~3days~」
 
アロマリーディング🄬って知ってますか?
 
アロマリーディング🄬は8つの香の並びから今の貴女の状態を読み解き、ココロや身体をケアできるツールです。
 
自分専用のリーディング🄬ボトルとリーディングカードで今の自分の本音(潜在意識)を聞いてあげることでなりたい自分を引き寄せます。
 
8種類の香りの特徴やメッセージを知り、自分でリーディングしながらセルフカウンセリングを行いながら香りを毎日に取り入れることで自分を大切にすることで周りにも優しく、笑顔で過ごせるようになるための講座です。
 
 

 

 

《こんな方におススメです》

 
・アロマリーディング🄬を自分自身で出来るようになりたい方 
 
・今の自分に必要な香りを選べるようになりたい方    
 
・気持ちの切り替えができるようになりたい方 
 
・今の自分はダメ、変わらなきゃと思っている方
 
・一歩踏みだしたい方
 
・身体や心をケアするツールを必要としている方
 
 

《受けるとこうなります》

 
・アロマリーディング🄬が自分で出来るようになる。
 
・リーディングボトル🄬を自分でブレンド出来るようになる。
 
・自分の本音(潜在意識)を知り、自分自身と向き合えるようになる。 
 
・今の自分に必要な香りを選べるようになる。  
 
・気持ちの切り替えができるようになる。
 
・自律神経が整いメンタルのケアが出来るようになる。
 
 

《体験者の声》

 
 
・自分で今、必要な香りがわかるので毎日お守りみたいにアロマを取り入れられました。
イライラいたときとか、うーってなったときにアロマリーディング🄬ボトルを使うと自然と落ち着けるようになりました。
 
・香りのキーワードやプロフィール、リーディングカードがあるので、それを見ながら自分は今どんな状態のかな?と整理して客観的に見ることができるようになりました。講座が終了してからも定期的にカウンセリングを受けられるので、一人ではできなくなったらその特典もうまく利用したいです。
 
・どんな自分でも価値がある、今の自分で完璧という言葉がとても印象的で、迷ったり悩んだら自分を大事にできるようにしっかりと自分の声を聴いてあげたいと思います。モヤモヤしたりいらいらしたらアロマを積極的に使っていきたいと思いました。
 
・アロマにはもともと興味がありましたが、香りでこんなに自分がわかるのが面白い!
毎回、次の講座までに何をやったほうがいいのかを設定してくれるので実際に行動に移しやすかったです!3回ごとに「出来た!」が増えるので自然と自分の自信にもつながりました。
 

《講師のプロフィール》

 
1986年7月29日生まれ、宜野湾市出身 
1歳と3歳の姉妹の母。
 
 
幼少期は両親の仕事の都合で転勤族として全国を転々とするも、中学2年のころに沖縄に完全帰省。 
 
大学卒業してすぐに結婚し、その後好きな仕事で様々な経験を積む。
 
現在は、温活アロマでアナタの毎日をラクに楽しくする為のカウンセリングや温活のセミナーを行っています。
 
2006年から13年間スターバックスで社員も経験し人材育成やマネジメントに尽力。
2011年~2018年は関東や沖縄でラジオパーソナリティとして番組を持ち、現在でも披露宴などで司会業なども行っています。
2014年  長女の出産を機沖縄へ再び帰省。 
2016年に次女を出産後、ラジオパーソナリティを辞めフリーで披露宴などの司会業をこなす。
 
幼少期の転勤族の経験から、自分に自信がない!自分には無理かも!というネガティブな自分から、好きなことを仕事に様々成功体験を積むことで現在、ライター、司会業、講師などをこなし、なりたい自分を実現しています。
 
今、自分もそうなりたい!そう思ったアナタはぜひ一度私に会いに来てください。
やってみたい、そう思った時が行動するタイミングです。
私と一緒にこれから先のアナタの人生加速させましょう!
 
他にも子育てを通して様々なことを学ぶ中で、病院やお薬に頼りすぎない体調管理のの必要性を感じNARDのアロマ・アドバイザーの資格取得したのをきっかけに子連れOKのアロマクラフト講座を行う。
 
8本の香りの並びから今の自分の状態を知る、アロマリーディングでメンタルケアやなりたい自分になれるカウンセリングも実施するアロマリーダーとしても活躍。
 
また温灸温活インストラクターとしても”温めると幸せになる”をモットーに活動しています。
 
1年間で約150人への講座やカウンセリングを経験。
今後はモンテッソーリなども取り入れ子育てに関するアドバイスなども行っていく予定です。
 
《保有資格》
 
NARD JAPAN 認定 アロマ・アドバイザー
ARA認定 アロマリーダー
温灸温活インストラクター 
 

《内容》

 
全3回(1回2時間)の対面グループカウンセリング

自分専用のリーディング🄬ボトルとリーディングカードで今の自分の本音(潜在意識)を聞いてあげることでなりたい自分を引き寄せます。
 
8種類の香りの特徴やメッセージを知り、自分でリーディングしながらセルフカウンセリングを行いながら香りを毎日に取り入れることで自分を大切にすることで周りにも優しく、笑顔で過ごせるようになるための講座です。
 
 
 
 

◆1回目:アロマリーディング🄬で出来ることを知る

 
・アロマテラピーって何?
・アロマリーディング🄬でできることを知る。
・講座が終わった後のなりたい自分を設定する。 
・香りを感じて自分の感覚を磨く。
・毎日の”カードリーディング”で香りを生活に取り入れる経験を積む。
 

◆2回目:8種類のリーディングボトル🄬の香のメッセージと特徴を学ぶ

 
・2週間の振り返りと変化のシェア
・8つの香のプロフィールを学ぶ
・みんなでセルフリーディングをしてみよう
・毎日の”カードリーディング”で快・不快の感情に気づく経験を積む。
 

◆3回目:マインドマップ作りで自分の潜在意識を客観的に見る方法を実践する

 
・2週間の振り返りと変化のシェア
・リーディングボトルの様々な活用方法を知る
・セルフリーディングの香りの並びを読み解く
・8つの香の並びから今の自分の本音(潜在意識)を読み解く方法を知る
 
 

《受講特典》

 
・アロマリーディングボトル🄬8本付き(20,000円相当)
 
・貴女の専属カウンセラーになるアロマリーディング🄬カード付
 
・アロマリーディング🄬個人カウンセリング定期コース特典
⇒通常1時間6,000円のアロマリーディング個人カウンセリングが1か月3,000円で何度でも受けられる定額コースに特別にご招待します。
本講座の受講特典のご自身のアロマリーディングボトルを用いて行いますのでオンラインでどこでも受けていただけるものになっております。
 
 
 

《受講料》

 
全3回(1回2時間)の対面グループカウンセリング 
59,800円(アロマリーディングボトル8本つき※2万円分)  
 

《特別価格についてのご案内》

 
3月中にお申込みいただいた方、【先着3名】の方はモニター価格でご案内いたします。
 
通常価格 59,800円 
  ↓
モニター価格 39,800円
 

 

《場所》


※第一期、第二期よって場所が異なります。
ご自身が参加したい日をご確認ください。

■第一期

Cafe‐3PLANT(那覇市首里)
※ワンドリンク制になりますのでご自身のドリンク代は別途ご負担ください。

■第二期

コミュニティ広場Anneの小部屋
(浦添バークレイズコート近く)

《日時》

10:00~12:00

基本的には第一期の日程に合わせてご参加ください。

都合が合わない場合は第二期に振替可能です。
その他の日程はご相談ください。

■第一期 10:00~12:00 @Cafe-3PLANT

《1回目》 4/11(水) 
《2回目》 4/25 (水)
《3回目》 5/9 (水) 

■第二期 10:00~12:00 @コミュニティ広場Anne

《1回目》 4/19(木)
《2回目》 5/17(木)
《3回目》 5/31(木)

その他の日程はご相談ください。

《お申し込みはコチラ》

 
 

《よくある質問》

 
Q:アロマリーディング🄬とは何ですか?
A: アロマリーディング🄬は「反応した香りからから今の自分を見つめる」心ケアのツールです。
 
Q:アロマリーディングボトル🄬とは何ですか?
A:香りを通じて自分と対話する時間を増やし、「香りで心ケア習慣」を気軽に取り入れてもらえるように、との願いを込めてつくられた心のセルフケア&チェックアイテムです。
 
Q:アロマリーディング🄬を受けたことないんですが、申し込めますか??
A:はい!受けられますが、一度受けてみるとよくわかるのでセッションを受けていただくことをお勧めします。ご予約の日はご相談ください。
 
Q:子連れでの参加は可能ですか?
A:自分の感覚や潜在意識と向き合っていただく為子連れでの参加はご遠慮いただいておりますが、託児付きで受講可能な日程もございますのでお問い合わせください。
 
Q:託児料はいくらでしょうか?
A:1回あたり500円いただいております。当日現金でお支払い下さい。
 
Q:支払いはどのようにしたらよいですか?
A:基本的には受講前にクレジット払い、又は銀行振り込みです。
お申し込み後案内いたします。
 
Q:受講には3日間かかるのですか?
A:はい、基本的には2週間に1度のペースで計3日かかります。
どうしても日程が取れない場合やご希望がございましたら1日で修了することも可能ですのでご相談下さい。
 
 
その他ご質問がある方はコチラまでお問い合わせください。
 ↓